FXデイトレ極め塾 塾長のデイトレブログです。FXのデイトレードを極めましょう。

  FXデイトレ極め塾 塾長のブログのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


欧州問題とFX

2010 - 12/03 [Fri] - 15:01

ギリシャ問題から始まって
アイルランド、ポルトガル、スペインなど
欧州のいろんな国が問題を抱えています。

マイナスの材料は連鎖的に広がっていくので
情報収集はしっかりしておかないと。
今日はビッグイベントがあるので、
今後のトレンドが決まりそうな1日です。


デイトレードの基本

2010 - 11/21 [Sun] - 00:36

デイトレードの基本は資金管理ですかね。
むちゃくちゃな資金管理では、退場が待っていると思います。

欲深い人は投資に向いてないと言いますもんね。
ほどほどの利益で止めれる人がデイトレードに向いていると思います。

努力すればデイトレの基本は身に付きますが
身に付いてもそれを相場で実践するのは別物だと思います。

メンタル面も重要ですからね。
これからもFX頑張りましょう。

FXデイトレ

FXのデイトレで稼ぐ手法

2010 - 09/28 [Tue] - 20:00

FXのデイトレで稼ぐ手法はいろいろありますね。

最近ではデイトレの中でもスキャルピングが流行っています。

昔はキャリートレードだったんですけどね。

円高か円安か見極めが難しい相場はいつまで続くことやら・・

早く安心してトレードしたいですね。

長期投資やスワップ狙いも怖いですもんね。

FXのデイトレで稼ぐ手法を見つけたら、

それだけで食っていけると思います。

ドル円の動き

2010 - 02/24 [Wed] - 19:41

ドル円が再び下落し出しています。
景気回復の期待がでたり、またネガティブになったり、
そんなこんなの繰り返しですね。
なかなか読めません。FXってほんと難しいですね。

FX デイトレード

2010 - 02/11 [Thu] - 01:22

FXのデイトレードは本当に難しいですね。
負けている人が多いというのはうなづけます。
今日もトレードしていて何とか勝つ事ができました。
負けないようにすることが大切なんですね。

 | HOME |  »

お勧めのデイトレ手法

一番お勧めのデイトレ手法
デイトレンドFXです。 FXのデイトレ手法 デイトレンドFX

スポンサードリンク

プロフィール

デイトレ極め塾 塾長

Author:デイトレ極め塾 塾長
デイトレ極め塾の塾長です。
他にもサイトがあるので、
よかったら遊びに来て下さい。
FXデイトレ極め塾
毎日デイトレで100pips勝つのが目標です。

カテゴリ

リンク

スポンサードリンク

検索フォーム

FXブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新記事

月別アーカイブ

